2021年5月のラーメン達 | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

去年の今頃は、11回の釣行をして190匹の釣果でした。

今年は4回の釣行で40匹という...。

 

圧倒的に釣りに行けていません!!

 

仕事もプライベートも何かと忙しく、天候にも恵まれないのが理由です。

 

そんな中食べに行ったラーメン達です。

 

5月度最初のラーメンは

「煮干し中華 八」の「煮干し中華大盛」です。

 

つい最近までランチサービスの「半ライス」があったのですが、今回行ったら無くなっていました。

 

やはり今のご時世ってやつでしょうか?

 

だから大盛りにしました!

文句なく「美味しい!」やっぱりいい味を出していますね〜!!

 

2杯目は

「安福亭 本店」の「老麺」です!

 

やっぱり「間違いない!」味です。

私にとって43年間食べ続け、唯一無二の最強ラーメンの座を一度も明け渡したことのないラーメンです!!

 

次が5月度最後になった

「ラーメンだるまや」の「味玉だるまラーメン中盛」です。

 

「ラーメンだるまや」は久しぶりに食べに行きました。

 

「あれ、こんなに美味しかったっけ?」

 

記憶していた味を良い意味で裏切ってくれました!!

中盛りまで無料もありがたいです。

 

以上5月度は忙しい中でしたが、ラーメンはしっかり3杯食べました!!

 

感謝!!