おいしいです! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!



昨日は夜11時ころから翌日の0時半ころまで、釣ってきた56匹のキスを捌きました。
56匹②
大きいキス3匹を刺身にして、15cm位までのキスは天ぷら用に、残りの小さなキスは頭と内臓をとって冷凍保存しました。


捌き終わったときは夜中の12時半過ぎ…

家族全員もう夢の中です。


捌いた刺身を親父様と食べようと思っていましたが、朝まで我慢できず一人でペロっと食べてしまいました。


刺身


そして今日の夕飯に天ぷら用に捌いたキスを妻がピカタにしてくれました。


ピカタ

娘達も、いままでは「これしか釣れなかったの?」と言いながら1匹ずつ程しか食べられませんでしたが、今日は「おいしい」とバクバク食べていました。



ピカタ②
ふわっふわで美味しいで~す!!


沢山釣って美味しく食べられてこれだからキス釣りはやめられません!