楽しかった日々 | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

今日韓国から遊びに来ていた姪っ子夫婦とチビちゃん2人が帰って行きました。

4泊5日、実質的には丸3日間の日程でしたが、私たち夫婦なりに精一杯のおもてなしが出来たと思います。


初めてというスキーも初心者コースですが上から下まで転ばずに滑れるようになりましたし、ショッピングも買いたいもの全て買う事が出来ましたし、食事や温泉や観光も短い日程の中で楽しく過ごせました。


我が家の子供達もチビちゃん達とよく遊んでくれて、チビちゃん達も「オッパ(お兄ちゃん)」「オンニ(お姉ちゃん)」とぴったりくっついて離れなくなるほどでした。


姪っ子夫婦も楽しんでくれたと信じています。


いささか疲れはしましたが、心地よい疲労感です。


ぜひ次は夏の「長岡花火」を見に来てほしいと思っています。