エンディング | 進撃するは朝飯verたまねぎ

進撃するは朝飯verたまねぎ

鬼嫁からコソコソ隠れて
行く唯一の楽しみの
パチンコ,スロットや
日常によくある
フリーズひいたー((((;゚Д゚)))))))
隣が・・・( ̄^ ̄)ゞみたいな
日常でよくある
ヒキ弱をハートフルに
ブログにするのがテーマです!

8月17日稼働より~




お盆休みが8連休ある!

これは打ち倒せると思いながら
回収営業をビビる(゚o゚;;



しかし、






休みであって休みでない
このお盆休みはハードスケジュール






やっとこさで夕方実践







マクロスF 850G~


天井狙いでまずは1000Gほどで
ゲーム数VTへ
これが200Gほど続き


13Kで天井‼

270Gの超時空LIVE



まぁまぁの上乗せ(^^;;



そこからハマっていたのが
ウソのようにボーナスが\(^o^)/





バジュラッシュ20Gで
2回もボーナスきた時は
どんな上乗せするの~

とかテンション上がったが
合計160Gでした(ーー;)




てかバジュラッシュ、シェリルライブ
ランカライブすべて
ボーナス入っても戻れる所が
すごくいい(=´∀`)人(´∀`=)





終わったと思ったら
高確からの強チェで
photo:01




↑って金字なので確定⁉
なのかな(´・_・`)



とか

photo:02



は確定ですよね( ̄▽ ̄)





そしてついに
photo:03




見れました♪( ´▽`)
嬉しいです。
条件がVT1000G以上
残りゲーム数100G
残りストックなし
だったかな♪(´ε` )

photo:04



でエンディング中ボーナスから
青7でストック1を獲得!


シェリルライブで160Gで
なにもなくそのまま
photo:05





photo:06




マクロスFこの所いい感じ(^^)



でエンディング中思ったことで
VT中のストーリー中で
バジュラッシュの抽選って
おこなわれてるんですかね???



知ってる方がいらしたら
教えて下さいm(_ _)m
iPhoneからの投稿