6連発の・・・ | 進撃するは朝飯verたまねぎ

進撃するは朝飯verたまねぎ

鬼嫁からコソコソ隠れて
行く唯一の楽しみの
パチンコ,スロットや
日常によくある
フリーズひいたー((((;゚Д゚)))))))
隣が・・・( ̄^ ̄)ゞみたいな
日常でよくある
ヒキ弱をハートフルに
ブログにするのがテーマです!

両腕が腐りきって
ますなorz

では8月4日の稼働を!





まずは前日下見した
マクロスFへ


今回は久しぶりに
相方ありの稼働です。

狙い台である前日良台と
凹み台2台で並び打ち
スタート~!



が今回は自分の台は
ベルでラッキーした
VT1回のみ(ーー;)




相方の台は設定差の
ない特リプでVTや
抜けてもベルで
引き戻しとかなり
ヒキが好調\(^o^)/




ワタシハ蚊帳の外で
ホール内をグルグル(´・_・`)








帰って相方が2500枚ほど
だしVT終了し選手交代!





しかし自分はダラダラ
とのまれる展開( ̄◇ ̄;)


すべてのまれる前にやめ( ; ; )

今回の乗り打ちは
+0.7K




乗り打ちのマクロスは
単独バケのの確率がよく
展開が悪くやめたが
まだ打ちたいので
自分のみで打ちだす事に!


そのころ相方はデビルで
フリーズ+7と^^;
5回転で引いたらしいです(゚o゚;;
ヒキがうらやましいですな( ̄ー ̄)







自分はとゆうと
開始6Kでバケ



すぐにバケで
ラブチャンスから
VTへ!



そしてプチ事故発生!

photo:01



トライアングルチャンスで
弱スイカより超時空へ



ただ150だけでしたけどね( ̄^ ̄)ゞ




そのあとの展開は
バケ
バケ
バケ
VT終了後
すぐにバケって(ーー;)


6連バケって(´Д` )




やめます。



ヒキ悪すぎヽ(´o`;



乗り打ちと合わせて
+5K





良くない展開で完全に
負けの流れでしたが
勝ててなによりでした。




関係ないですが
photo:02


この演出がマクロスで
一番好きなんですよね~

皆さんも好きな機種の
好きな演出ありますよね( ´ ▽ ` )ノ




なんか出るだけで
特した気分!!

あと
photo:03



これ・・・
なにも起こらない(T_T)







真田家家訓

激アツは


外してこそ



激アツなり!




まさに囧rz

そーです。



とシミジミ思う一日でした。



iPhoneからの投稿