皆さん、こんにちは! 今日のテーマは『喜び』です!

 

 喜びという言葉に対して、皆さんはどういう印象を持たれますか? ポジティブ、楽しそう、何に喜んでるの? 私にも分けて……

 などなど、良い印象の言葉が多いですね!

 

 ネガティブな時でも、この『喜び』は使えるんです! なぜなら、本当のところ世界であなたのことを気にしているのは、あなた自身だけだからです!! いい意味で!!!

 

 だから、そんな舞台上で緊張せずに、悪いことがあっても、喜んでしまえばいいんです! やったー! 私、Level up!! 無理だなーと思ったら、素直に落ち込みましょう! それか、怒ってもいいです!! なので、冷静に、やれそうだなと思ったら、喜んでみましょう!! すると、この場面で、このコマンド使えたんだ!! 発見があるかもしれません!

 

 この世界での体験は、すべて宝物です! なので、ぜひ、たくさん体験していきましょう!!!

 

 と、今回はこんな感じで、終わりです!