こんな経験は、ありませんか?

 

 これ、センスないなーと鼻で笑っていたら、そのあとバズって驚いた! という経験!!

 

 意外とみんなあるんじゃないかなーと思いますが、これ、実は減らすことができるんです!

 

 それは、『気楽』です! 重たいもの、例えば100kgのものを持つのは、本当に大変だと思います! けれどこれが、1kgのものだったとしたら、苦ではないですよね! 僕らの頭の中には、すでに色んなものがインストールされています! なので、必要じゃないものを追い出したくなるのです! というわけで、流行りに乗り遅れたくない! と思ったら、この『気楽』にチャレンジしていくことが大事になってきます!!

 

 なので、気持ちが重たくなったら、すぐに、気楽チェンジ! それで、減らせるんじゃないかなーと思います!

 

 と、こんな感じで今日は書いてみました!