例えば、めちゃくちゃ高い時計を見せびらかす人がいたとします! 

 

 その時、あなたはどう思いますか? 欲しいなーと思う人もいれば、白い目をする人もいるかもしれません。それだけ人というのは、さまざまなんです!! なので、自分にとっては、石ころ同然でも、相手にとっては宝物かもしれない。逆に、あなたにとっては、宝物だとしても、相手にとっては石ころ同然かもしれない! けれど、もし、お互いがお互いのものを、宝物だねといってあげられたら、それは素敵なことだと思いませんか?

 

 すべては、死ぬまで理解できないかもしれない。けれど、ほんの一瞬だけ、分かり合える瞬間がある。それだけで、人は救われると思います。本当に、それだけでいいんだと思えます。今日は日曜日! 出かけている人もいれば、出かけていない人もいる。どんな日常だったとしてもそれは、あなたの宝物1DAYです! ぜひ、楽しくお過ごしください!!