こんばんは。




今夜もあっという間にこんな時間・・・。


まだアトリエで作業中です。今夜も冷えますね。

連日睡眠時間は3時間程度にまで削っているのに、




時間が足りなくて足りなくて、、やってもやっても一日のタスクが全然終わらない( ;∀;)




でも、オープンまであと少し、頑張ります!










今朝は友人のクラフトプランナーのコクボマイカ


ちゃんに、書家の中塚翠涛


ちゃんがアトリエの様子を見に来てくれました。二人ともアトリエの仕上げに手を加えてくれる予定です。








まいかはオープニングパーティー用に装飾を担当。








あいちゃんは明日アトリエ入ってすぐの目立つこの黒い支柱にメッセージを書き込んでくれる予定です。








もう!!豪華すぎて涙がちょちょちぎれてます。。






レッスンスケジュールの3月21日にコラボワークショップとありますが、




これはアトリエを持つにあたり絶対に実現したいものでした。




http://atelier-shiori.com/lesson/









初回は、大親友で家族のような中塚翠涛


ちゃん。




中居君のミになる図書館の美文字の先生としてもおなじみですねキラキラ








そんな中塚翠涛さんと一緒におうちごはんなどに役立つメニュー書きのワークショップです。




あいちゃんのメニュー表と言えば、こちら。






































































こんな素敵なメニュー表が用意されていたら感激しちゃいますよね。








みんなの自由な発想で思い思いのメニュー表を作って頂きます。




ワークショップにはSHIORIレシピのランチ付。




当日はわたしも一緒に生徒として楽しんじゃおうと思います。




かなり楽しい時間になること間違いありません~(*'ω'*)




中塚翠涛さんのお教室も生徒さんが多数お待ちでなかなか予約が取れないんです。




ぜひこの機会をお見逃しなく!!












4月にはクラフトプランナーのコクボマイカ


ちゃんとのコラボワークショップを予定しています。




縫わないロゼットを作りますよ。オープニングパーティー用に、今日もロゼットを仕込んでくれています!




photo:08





これ、アトリエカラーになっています。完成後もまたご紹介しますね。






photo:07





こんなかわいいロゼットを縫わずに簡単に作れたらパーティーや結婚式のゲスト用に大活躍しそうです。














このアトリエから、同世代の女の子が興味あることをたくさん発信していきたいと思っているので、




今後はみなさんからのリクエストも募集する予定です。








低予算でも楽しめるおいしい家ワインの選び方講座とか、




おいしいコーヒー、紅茶の淹れ方、マネー講座、マナー講座とか?!




わたし自身が興味のあることもたくさん盛り込んで行きたいと思っています。




お楽しみにハートハートハート
















昨日からレッスンのお申し込み受付中です。




9日深夜12時までになりますスマィリー




レッスンのお申し込みはこちら↓




http://atelier-shiori.com/schedule/

いくつか同様のお問い合わせを頂きましたので、、レッスンは基本的におひとり様でのご応募が多数です!ご友人と参加したいというご要望もあるので、注意事項にグループでお申し込みの方は~という表現がありますが、おひとり様でのご応募大歓迎です^_^








モデルプレスさんにアトリエOPENの記事を掲載して頂きました↓




http://mdpr.jp/news/1335880