今日は地元埼玉でイベントでした。また詳細は後程UPしますスマィリー
















今朝、埼玉に向かう為に6時に起きたら、HPのデザインがメールで届いていました。
















ドキドキでメールを開くと・・・








































もう信じられないくらいわたしの希望にピッタリ、いや、希望以上の








デザインが施されていました。








たった3回しか会ったことないのに・・・








こんなにわたしの要望をまるっと受け止めてくれるなんて・・・。
















もう、プロ中のプロ。








エース オブ エース!!⇒友人のが移った最近お気に入りの表現、笑。
















非常にタイトなスケジュールの中、想像以上のクオリティーをたたき出したぐりぐり(デザイナーさん愛称)
















朝から感激&感動で、今すぐハグしてこの喜びを伝えたい!!








(お互いパートナーアリなので、気持ちだけ!!)








そんな心境でした。
















もう電車の中でもニヤニヤが止まらなくて、ホントに変な人だったと思う。
















1ヵ月かかって産みだしたコピー


も、WEB上のデザインにはめてみると・・・




もうもう!!感無量!!!








早く、早く皆さんにお披露目したいんですが、ここからシステム部分を開発してもらって、完成版を皆さんに披露出来るのは、3月頭くらいかな??




(イチからWEBサイトを作るのって、想像以上の時間と費用がかかるんですね。そんなことも今回勉強になりました)

















わたしのアトリエへの想いや理想をすべて詰め込んだWEBサイトがOPENします。



どうか、どうかその日を楽しみにしていてください。
































昨日は包丁選びをしてから、もう一個大事な打ち合わせもありました。








予算をオーバーした部分をどうカットするか・・・。




結果、ほとんどカット出来ませんでした。


いや、出来なかったんじゃない、、しないことにしました。




建築士さんは、コストカットの為にいろんなパターンを考えて来てくれたけど、






せっかく作るアトリエ。わたしの第2のステージ。




そう考えたらどこも妥協は出来なくて、


こうなったらもういっぱい働こうじゃないか!という気持ちの切り替えです。


何事も前向きにね(^O^)





2-3月はアトリエ作りに専念するために、料理家としての仕事を少しお休みしようと思っていたんだけど、働こう!!










あ、でも大丈夫、借金まみれとかじゃないんで、




そこは心配しないでください











photo:02





昨夜は頭をいっぱい使って疲れてしまい、デリバリーピザ。久しぶりに食べると美味しいですね。















今日も宿題いっぱいです。




WEBサイトを見てニヤニヤしてからがんばろーっと(^O^)