昨日は、ひょんな出会いからはじめましての


ライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんキレナビ編集長のはぁちゅうこと伊藤春香ちゃん と夜ごはんをご一緒しましたキラキラ


photo:01



ふたりとも私より少し年下だけど、自分のやりたいことが明確で自分の描いたビジョンを確実に形にしているから凄い。女子会なのに、恋愛話だけじゃなく仕事モードな話でも永遠に盛り上がれるんじゃない?ってくらい気の合う仲間との出会いに感謝ハートやっぱり熱い人が好きです。




もえちゃんがプロデュースしている甘酒をもらっちゃった。


photo:02



ふたりとも私の本も読んでいると言ってくれて嬉しかったなぁ。新刊をプレゼント!


photo:03



photo:04



それから、昨日は不思議な縁が続き・・・




待ち合わせしているお店に行こうとしたら信号待ちの田中里奈ちゃんに遭遇~。その昔雑誌のお料理企画だったり、わたしの料理教室に来てくれたのが縁でお友達です。


近くで桃ちゃんとごはんってことだったので、食後に合流することに。


桃ちゃんとも久々の再会~。はぁちゅうちゃんも桃ちゃんとお友達で、不思議な縁が重なった夜でした。



photo:05



photo:06




キラキラ女子に囲まれて刺激たーっぷりの夜。日々の引きこもりを反省します。。




それにしても、人って出会うべきタイミングで出会うんだなぁってことを最近つくづく実感中。


引き寄せの力って本当にあるんだね。会いたいーって強く願うことが大切。


みんなは会いたい人がいますか?