今夜はだーいの仲良しハートあいちゃんこと、書道家の中塚翠涛 ちゃんとふたり忘年会ぴゆゆぅキラキラ

今年は本当にお世話になりましたわ~はなイタリア旅行に行ったり、弾丸北海道旅行をしたり、 この一年、三日と連絡が途絶えたことがないなー、多分(笑)最近、ますます姉妹ですか??と聞かれる率が高くなりましたさくらんぼ



今夜はまず・・・ またまた行ってきましたLOVE

Mr.Chirdrenドームツアーファイナル!!もうねーほんとに最高ありがちなキラキラそれだけです。何度行ってもこのワクワク感とドキドキ感はたまらないっ!!今夜は今までになく、ステージに近い席で、今目があったかもー!!とかキャッキャ言いながら、それがまた楽しかったぴゆゆぅどきんちゃん♡ぴょんぴょんしすぎて膝が折れそう~ジャックジャックジャック


そういえば今年はあいちゃんとたくさんライブに行きましたありがちなキラキラ 春の横浜アリーナでMr.Children、代々木でDREAMS COME TRUE、嬬恋でapバンクフェス、武道館でハナレグミ、そして今年の締めは東京ドームでMr.Childrenのツアーファイナル! 幸せな一年だったな~ハート



フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba


ライブ後は、恵比寿でイタリアンお料理ありがちなキラキラはじめていったお店だけと、雰囲気もよし、店員さんもフレンドリーで素敵なお店でしたキラキラもちろん美味しかったよ~!!



また来年も楽しく過ごせたらいいな~ハートあいちゃんとなら、きっと楽しく過ごせるに違いない!!

そう思わせてくれる、かけがえのない大切な友人ですスマィリー



さーて、明日は一日ひとり大掃除~!!部屋の隅々までピカピカにするぞーありがちなキラキラ