楽天スーパーセールで買ったもの️ | 。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

アラサー主婦ちろりーぬ

日常の事*ストレス発散日記(愚痴あり)
食べる事や旅行、プチプラ服大好きです♡



楽天スーパーセール始まりました🛍️🛒

気になっていた靴をポチりました
5時間限定クーポンで2つ買っちゃった🙌



まずはオックスフォードシューズ
こういうの欲しかった☺️
エナメルのアイボリーにしました☔️梅雨時にもよさそう?

良かったら秋冬に黒のエナメルも検討したい🫰


もう一つは、ローファーシューズ
ローファーサンダル?にしました
こちらもアイボリー😊

どちらも持ってないタイプの靴だったので
挑戦してみたという感じ

10%オフのクーポンもまだあります!




それから夏の羽織ものに
シアーカーディガン

1500円クーポンで2000円くらいで買えました
ラッキー✌️



シルエットが可愛い🩷グレージュにしました




そして、僕ちゃんの時計🕰️をポチり

公文の壁掛け時計です
174円クーポンがありました🙌




我が家はアナログの壁掛け時計はあるのですが
メインはテレビのデジタルを見てます…



時計で時間を答える時
ひるんでいたらしく😅先生が公文のアナログ時計を見せてくれました


そうだよね時計も一年生で習うよね😰悪かった🙏


私の前で息子に今何時?と聞いてくれて
これを見ながらなら答えられる感じでした


スタディクロックおもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳


🔴赤色の短針が何時かを示す
🔵青色の長針が何分かを示す

すごくわかりやすいと思いました☺️



どれも届くのが楽しみです