大阪旅行3 | 。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

アラサー主婦ちろりーぬ

日常の事*ストレス発散日記(愚痴あり)
食べる事や旅行、プチプラ服大好きです♡



ユニバを出てから、ホテルにキャリーケースを取りに行って
新大阪駅を目指します




がっつりユニバ帰りという感じです⭐️




新大阪駅についてから時間があったので

駅内を散策しました


義母、551の肉まんに並んでた

わたしはりくろーおじさんへ


顔はめパネル、絶対やっちゃう子です





その後は、少し早いけど?晩ごはん


大阪グルメ食べたいよねってなり

またまた義母と🍺




ハシゴして点々BARへ🍺



娘、ポップコーンケースはなしません⭐️w




点々の餃子好きなので

焼きたてが食べられるのは嬉しい🥟




もちろん、お土産と自宅用に餃子を買って帰りました😉


それからまた新幹線に乗り

ぐっすり寝ると新下関につきました


楽しい楽しい大阪旅行でした🙌おわり