大阪旅行 | 。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

アラサー主婦ちろりーぬ

日常の事*ストレス発散日記(愚痴あり)
食べる事や旅行、プチプラ服大好きです♡



あげるの忘れてた大阪旅行のことを書こうと思います🤗

今年入ってすぐに大阪旅行に行ってきました

義母がユニバに行きたかったらしく、みんなで行こう!って旅費を出してくれると言ってくれて🙌
甘えさせてもらいました

義母様感謝です🙏


それでは一泊二日の大阪旅行記録を😉


初日は新下関から新幹線で新大阪まで行きました

新大阪についたら、キャリーケースが邪魔だったのでホテルまで送ってもらえる場所があったので
お願いしました!!

身軽になって観光へ出発です💕


まず難波に向かって、お昼ご飯を食べました



迫力あるお顔です🫢




揚げたての串カツはどれも美味しい😋

義母と昼呑みしました🍺



なんばと言えばグリコの看板や、かにさん🦀



義母と息子コンビ💕






くいだおれ太郎くん




子供たちすごく楽しそうでした

わたしも難波は10年ぶりくらい?海遊館も小学生ぶり😆









ジンベイザメが優雅に泳いでてうっとりします






その後、海遊館から船で🚢ホテルに移動


日本人は私たち家族しかいないようだったw




ポートヴィータというホテルです💖




客室からはジェットコースター🎢が見えて

キャーっていう叫び声も聞こえます

すごくわくわくするね☺️




エレベーターがミニオン柄でかわいい😍




晩御飯はホテルのビュッフェ🍽️

どれも美味しくて品数も沢山です


ローストビーフや天ぷら🍤にお寿司

息子しゃぶしゃぶを何度もおかわりしてました


義母様なにから何まで感謝です💕





ホテルのいたる所にミニオンがいて可愛い💕


翌日のパークインに備えて早めにおやすみなさい💤😴という感じの計画でしたが


子供たち興奮して遅くまで起きていました



つづく