山口県ランチ️ | 。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

。ちろりーぬ*。毎日えがお♡

アラサー主婦ちろりーぬ

日常の事*ストレス発散日記(愚痴あり)
食べる事や旅行、プチプラ服大好きです♡



久しぶりに下関市長府にある
古江小路 桂月へ
そば御前を食べに行ってきました


お昼のそば御前は2500円、3500円、5000円と3段階あります

こちらのお店はかなりボリュームあります🤤


家族と食事会や旦那とデートで伺ったことがあって
少し特別な感じがテンションあがります💕


たしか真ん中のコースからお刺身がついていた記憶があり、3500円のコースにしました
お酒飲む時はお刺身つけたくなります🐟


今回はお祝い返しのランチという名目です㊗️




ひとつひとつが楽しい💕







天ぷらはザクザク

そばはかなり細目で好みのタイプ



前回より柔らかくなっていた感じがしました




そば田楽

この辺りからもうお腹は苦しい😂





茶碗蒸しまでついていて





お魚料理まで🫢




撮り忘れたけど、ご飯、お味噌汁、香の物までついてます



最後はデザート


マンゴー好きじゃないけど

こちらのマンゴープリン大好きです😋




お子様御前もボリュームありすぎです💕

ハンバーグに小さいお蕎麦までついています






お腹はちきれるほどの品数なのに

3500円😍は、かなり魅力的です👏



駐車場もすぐ側にあります🚗



歩いてすぐのところには長府毛利邸もあって

近くにはおしゃれなcafeもあり

ゆっくり観光もできるので大人デートにおすすめです💕



ぜひ行ってみてください😉