kareaのブログ -34ページ目

kareaのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーン今日は雨ですねぇガーン


梅雨何で良いですニコニコ


昨日は夕方くらいからえらい日差しが強くなってパー

地面も乾いてそうなのでいざ公園へニコニコ


子ども達みんな喜んでましたねぇニコニコラブラブ


良かったぁパー


あんまり長くは時間的に無理なので1時間しか遊んでないケド、満喫した感じやったねぇニコニコアップ


それから帰宅してすぐにお風呂入って皆でとーちゃん帰って来るまで休憩にひひ


今日は家で何しょうかなぁ!?
昨日は父の日ドキドキ


前の晩に子ども達に


『明日はとーちゃんありがとうニコニコの日やから、絵プレゼントしょうなっにひひ

って普段出さない画用紙に喜ぶニコニコ


色選びからテンションが上がってニコニコ

クーピー持って描き始めるにひひラブラブ


めっちゃ楽しそうやったぁニコニコ

次の日子ども達に手渡しさせようとか考えてたケド、訳あってそれは出来ず、置いてましたぁガーン

帰って来た旦那さんはそれを見て喜んでくれましたぁにひひ


昼前からダイヤモンドシティーにお母さんも一緒遊びに行きにひひ

子ども達は遊具で喜んでましたぁニコニコ


阪急に木製の滑り台とかあるんですにひひ

梅雨はそんな所に行かないと特に長男は退屈な時期になってしまうしねぇガーン


そんなんで充実した日やっねぇにひひラブラブ



☆おしまい☆
こんにちはぁニコニコ


雨やなっ。。。。。


ジメジメしょぼん



嫌だなっしょぼん
身体がベトベトするショック!


てがさっき旦那に電話で携帯

『何時頃に仕事終わる?』
『まだ3時30分やでぇ』
あぁ~。。。。。。





4時30分やと思って電話した私でしたぁしょぼん



今日は早く1日終って欲しいショック!





てか三男1歳2ヶ月にして





自分で歩行機に乗りよるガーン


なんて活発ガーンガーン



今日も晩御飯は適当だなっガーン


おしまい☆