おはよぉ♪今日はですねぇ梅雨何で良いです昨日は夕方くらいからえらい日差しが強くなって地面も乾いてそうなのでいざ公園へ子ども達みんな喜んでましたねぇ良かったぁあんまり長くは時間的に無理なので1時間しか遊んでないケド、満喫した感じやったねぇそれから帰宅してすぐにお風呂入って皆でとーちゃん帰って来るまで休憩今日は家で何しょうかなぁ
父の日昨日は父の日前の晩に子ども達に『明日はとーちゃんありがとうの日やから、絵プレゼントしょうなっ』って普段出さない画用紙に喜ぶ色選びからテンションが上がってクーピー持って描き始めるめっちゃ楽しそうやったぁ次の日子ども達に手渡しさせようとか考えてたケド、訳あってそれは出来ず、置いてましたぁ帰って来た旦那さんはそれを見て喜んでくれましたぁ昼前からダイヤモンドシティーにお母さんも一緒遊びに行き子ども達は遊具で喜んでましたぁ阪急に木製の滑り台とかあるんです梅雨はそんな所に行かないと特に長男は退屈な時期になってしまうしねぇそんなんで充実した日やっねぇ☆おしまい☆
勘違い。。。。。こんにちはぁ雨やなっ。。。。。ジメジメ嫌だなっ身体がベトベトするてがさっき旦那に電話で『何時頃に仕事終わる?』『まだ3時30分やでぇ』あぁ~。。。。。。4時30分やと思って電話した私でしたぁ今日は早く1日終って欲しいてか三男1歳2ヶ月にして自分で歩行機に乗りよるなんて活発今日も晩御飯は適当だなっおしまい☆