ダウン↓↓↓こんにちはぁ昨日風邪をひいてしまったぁ熱は微熱でぇ頭痛いしぃ首痛いしぃ節々痛いしぃでも身体が動くので頑張ったぁ旦那が帰り何時頃がわからないと言われお風呂とご飯も全部したら。旦那は待ってるものやと思っていたみたいやったぁちなみに次男はもうすでに寝てたケド昨日はよく頑張ったぁ今日はだいぶんマシになったしぃ後半日頑張ろ
おはよぉ♪おはよぉ(≡^∇^≡) 今日は長男の誕生日ヾ(@^▽^@)ノ 4歳になりましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ 4年ってあっという間に過ぎた気がしますo(^-^)o 色んなことあったんよろうけど・・・・・・ 長男は・・・・・・・・優しく★弟達を守る★頑固★きっちりしてる★人の話を意外と聞いている★照れ屋さん★etc..... 大きくなっても、素直でいてほしいなぁ~(*^o^*) 長男へ 産まれてきてくれて、ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(#⌒∇⌒#)ゞ