

昨日は友達の家に、子ども達と遊びに行って来ましたぁ

友達に今年の4月産まれの赤ちゃんが居てるんやケド、めっちゃ可愛かったねん


ぷにぷにでぇ

愛想良くて、めっちゃ相手になってくれるねん


うちの子ども達は

長男は友達とDSしてるしぃ

次男はマイワールドやしぃ

三男は友達は気になるがぁ・・・・・行かない・・・行けない

でも昼寝はしっかりしよったぁ

夕方まで遊ばせてもらって、帰りの車内はもちろん
長男&次男は寝ましたぁ

帰りにスーパー寄って

帰宅しましたぁ

楽しかったぁ


また遊びに行こう


では寝ます

おしまい☆
で、梅雨も明けたぁ?みたいやねぇ
って言うたり
(私は助けない
三男の事もうしらんって言います
