

毎日暑い・・・

7月31日は住吉大社に友達と旦那と子ども達で行って来たぁ

人・・・人・・・人・・・大人でさえ、ギュウギュウで暑くて前に進めなかったりと、したのにぃ

子ども達はもっと大変やったと思う

夜店もあんまりじっくりみてなれなく

大変やったぁ
特に旦那さん
友達も疲れたと思うわぁ

次の日は海&BBQです

お祭りから帰って来て子ども達寝かせて、から用意スタート

友達とドン・キホーテに炭とか買いに行って

友達駅まで送って

帰って来て風呂入って

野菜切るのスタート

ニンニクの皮を剥いてる時は意識飛んで行くかと思ったぁ
ちなみに時間は2時前
BBQの用意終わって

洗濯もの干して&畳んで

全部終ったの2時30分過ぎ

なかなか寝れず気がつけば・・・3時

それからいつの間にか寝てたケド

4時前に目が覚めたぁ

それからまた寝て

7時に起きて

おにぎり作って

みんな起こして

弟とお母さんが来て

出発


友達とも途中で合流して

海に着いたぁ


子ども達とかと場所を探しに

荷物は旦那と弟で運んでぇ

みんなでテント立てたり、炭起こしたり

水着に着替えさせて、子ども達は旦那と海にレッツゴー

私は荷物を良いようにしたりと、子ども達は旦那に任せて休憩

はぃ
基本
旦那と外出した時は抱っこはもちろん旦那さん
ややこしい長男&次男のやり取りも、旦那さん任せ
私は何にもしてません
めっちゃ助かります


友達がPLの花火見に行かので、昼に帰るから、炭ついて
海から戻ってきたら肉やぁ野菜を焼いて
食べて
レッツゴー
帰る時に鍵騒動があったケド
見つかり
友達は帰ったぁ
(またしょうなっ
)それからみんな海から上がって来て、Let's BBQ


長男は軽く食べて
海に連れていけぇ~
早く
ばっかりぃ

よっぽど楽しかったんやねぇ

皆とりあえず食べて

あとはぼちぼち

帰りは渋滞を避けたいので

早めに海をあとにしましたぁ

皆それぞれ楽しめて良かったぁ

