kareaのブログ -31ページ目

kareaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁニコニコパー

毎日暑い・・・ガーン

7月31日は住吉大社に友達と旦那と子ども達で行って来たぁニコニコ

人・・・人・・・人・・・大人でさえ、ギュウギュウで暑くて前に進めなかったりと、したのにぃしょぼん
子ども達はもっと大変やったと思うショック!

夜店もあんまりじっくりみてなれなくショック!

大変やったぁしょぼん特に旦那さんガーン

友達も疲れたと思うわぁガーン


次の日は海&BBQですニコニコ

お祭りから帰って来て子ども達寝かせて、から用意スタートガーン

友達とドン・キホーテに炭とか買いに行ってパー

友達駅まで送ってパー

帰って来て風呂入ってガーン

野菜切るのスタートパー

ニンニクの皮を剥いてる時は意識飛んで行くかと思ったぁショック!ちなみに時間は2時前ショック!


BBQの用意終わってショック!

洗濯もの干して&畳んでショック!

全部終ったの2時30分過ぎショック!


なかなか寝れず気がつけば・・・3時ショック!

それからいつの間にか寝てたケドガーン


4時前に目が覚めたぁショック!

それからまた寝てぐぅぐぅ

7時に起きてニコニコ
おにぎり作ってニコニコ

みんな起こしてパー

弟とお母さんが来てニコニコ

出発車車

友達とも途中で合流してパー
海に着いたぁニコニコアップ

子ども達とかと場所を探しに目

荷物は旦那と弟で運んでぇにひひ

みんなでテント立てたり、炭起こしたりにひひ
水着に着替えさせて、子ども達は旦那と海にレッツゴー波

私は荷物を良いようにしたりと、子ども達は旦那に任せて休憩にひひ

はぃパー基本キラキラ旦那と外出した時は抱っこはもちろん旦那さんにひひややこしい長男&次男のやり取りも、旦那さん任せにひひ私は何にもしてませんガーン
めっちゃ助かりますニコニコガーン

友達がPLの花火見に行かので、昼に帰るから、炭ついてパー海から戻ってきたら肉やぁ野菜を焼いてラブラブ食べてニコニコレッツゴー車

帰る時に鍵騒動があったケドしょぼん見つかりガーン
友達は帰ったぁニコニコ(またしょうなっラブラブ)


それからみんな海から上がって来て、Let's BBQニコニコキラキラ


長男は軽く食べて波海に連れていけぇ~ショック!早くショック!
ばっかりぃニコニコ
よっぽど楽しかったんやねぇ音符


皆とりあえず食べてニコニコ



あとはぼちぼちニコニコ



帰りは渋滞を避けたいのでパー
早めに海をあとにしましたぁにひひ



皆それぞれ楽しめて良かったぁニコニコ
7月24日はぁ☆BBQ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私と友達Sと友達Kと子ども達と私の母の7人で行ってきました(=⌒▽⌒=)
(旦那さんは仕事だったのでまたの機会に☆)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲場所は舞洲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

初めて行ったけど。。。。。手ぶらで行けてo(^▽^)o

肉はイマイチやけど、良い所やったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

友達と言うてて、秋にまたしたいねぇ☆って(^ε^)♪。。。。。次は旦那さんも☆★☆
(次は手ぶらじゃぁなくて、持参で☆)

家に帰ってからは子ども達は家プール(‐^▽^‐)
友達が相手になってくれて、子ども達は大喜びヾ(@^▽^@)ノ






その日の夜はお腹が急に痛くなり。。。。。。。。。(;°皿°)

寝れないほどだったので。。。。。(→o←)ゞ

救急で片道40分かかる所まで旦那さんに連れて行ってもらいました(;^_^A

血液検査や尿検査しておそらく子宮が炎症してると思う。。。。
(救急な為詳しい検査が出来ない)

痛み止めわもらって、家に帰った(-。-;)

旦那さんにお世話になった。。。。。。。ありがとう☆やねぇ(・ω・)/

それからは、イマイチすっきりせんけど、その夜ほど痛くはならないo(^-^)o



今は『ガーフィールドザヒーロー』を長男&次男は見てるo(^▽^)o
三男は昼寝ヽ(゜▽、゜)ノ


私は休憩(≧▽≦)


では☆おしまい☆




おはよぉニコニコ


今日はお嬢さんのHAPPY BIRTHDAYニコニコキラキラキラキラキラキラ



ケーキ子どもらと作ろうかなぁ!?ニコニコ

どうしましょ!?




今日も頑張ろぅニコニコ