雨ですねぇ。おはよぉ台風の関係で雨ですなっ何処にも行けないでも行こうと考えてる子ども達が元気で、強く素直に育ってくれたらそれで良い何か自分に嫌な事が起きると全てが嫌になる何て自分勝手電車乗って出掛けようかなぁ私は現実逃避子ども達は電車でお出かけなので喜んでくれる何て自分勝手う~ん。。。どうするべかなぁ?