kareaのブログ -30ページ目

kareaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぉニコニコ

台風の関係で雨ですなっガーン

何処にも行けないショック!


でも行こうと考えてるガーン


子ども達が元気で、強くニコニコ素直に育ってくれたらそれで良いニコニコ


何か自分に嫌な事が起きると全てが嫌になるショック!

何て自分勝手ガーン


電車乗って出掛けようかなぁ!?
私は現実逃避ガーン

子ども達は電車でお出かけなので喜んでくれる!?ガーン

何て自分勝手ショック!


う~ん。。。

どうするべかなぁ?
今日は夕方から子ども達3人と私の4人だけぇにひひ


何かこれもまた良いo(^-^)o


ちなみに旦那は会社の歓送迎会☆


お嬢さんはおばぁちゃん家にお泊り☆


ではではのんびりしましすo(^-^)o
携帯で下書きしてるやつを・・・・・・・PCでしようとしたら

出来なかった354354


携帯でし・・・・・・よ・・・・・・う。