kareaのブログ -29ページ目

kareaのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにお母さんを迎えに来ましたぁにひひ


なんか今日は一日身体が怠いでぇーすショック!


明日は回復してたら良いなっガーンガーン
kareaのブログ-100908_215537.jpg



旦那さんと一緒に食べた夜食ニコニコ
おいしかったぁニコニコキラキラ
旦那さんがスイーツ食べてる時の幸せそうな顔が素敵キラキラキラキラ
こんにちはぁニコニコ

我が家のお盆はパー

13日は長男&次男と旦那と私で『みつばちハッチ』を見に行ったぁニコニコ

三男は旦那のおばぁちゃんに預かってもらいましたぁニコニコ

朝1番の映画やったんでぇパー
朝からバタバタしてぇあせる

旦那のおばぁちゃん家行ってパー
そこからバスに乗って映画館まで電車

長男&次男も歩いる時とか『あーちゃんと手繋ごうやぁ』


二人とも『とーちゃんが良い』

私『もうええわぁ』

うちの子どもたちはとーちゃんが居たら、私何かどうでも良いですショック!


お昼に映画終わってパー

おばぁちゃん家に行って電車
お盆なのでみんなで仏壇に手をあわせて、ご飯食べたぁニコニコ


夕方は旦那のおじさん家で晩御飯ニコニコ

珍しく帰りが遅くなったぁガーン


帰りの車内はみんな爆睡ぐぅぐぅ
駐車場から上がるのが大変やったぁガーン


14日は予定なくてパー
うちのお母さんが踊る大捜査線観たいって言うのでパー三男連れて3人で行って来ましたニコニコ


15日は旦那の地元まで髪の毛切りに行ってニコニコ

旦那のお父さん家に行って、仏さん拝んで、お昼ご飯食べてニコニコ

ご近所さんに挨拶しに行ってパー

6時くらいに帰ってパー

家着いたの7時ショック!あせる


そっからバタバタってしてあせる

子ども達寝かしてたら私も寝てガーン

10時30分くらいに旦那が起こしてくれてパー

そっから旦那と喧嘩ショック!

仲直りしたのが4時くらいかなぁ?

その間旦那は2時間30分くらい飲みに行ってたしぃシラー


16日にはのんびりすごしましたぁニコニコ

旦那はトマト鍋つくってくれて、〆はペンネニコニコ
おいしかったぁニコニコアップ




おしまい☆