お盆♪こんにちはぁ我が家のお盆は13日は長男&次男と旦那と私で『みつばちハッチ』を見に行ったぁ三男は旦那のおばぁちゃんに預かってもらいましたぁ朝1番の映画やったんでぇ朝からバタバタしてぇ旦那のおばぁちゃん家行ってそこからバスに乗って映画館まで長男&次男も歩いる時とか『あーちゃんと手繋ごうやぁ』二人とも『とーちゃんが良い』私『もうええわぁ』うちの子どもたちはとーちゃんが居たら、私何かどうでも良いですお昼に映画終わっておばぁちゃん家に行ってお盆なのでみんなで仏壇に手をあわせて、ご飯食べたぁ夕方は旦那のおじさん家で晩御飯珍しく帰りが遅くなったぁ帰りの車内はみんな爆睡駐車場から上がるのが大変やったぁ14日は予定なくてうちのお母さんが踊る大捜査線観たいって言うので三男連れて3人で行って来ました15日は旦那の地元まで髪の毛切りに行って旦那のお父さん家に行って、仏さん拝んで、お昼ご飯食べてご近所さんに挨拶しに行って6時くらいに帰って家着いたの7時そっからバタバタってして子ども達寝かしてたら私も寝て10時30分くらいに旦那が起こしてくれてそっから旦那と喧嘩仲直りしたのが4時くらいかなぁ?その間旦那は2時間30分くらい飲みに行ってたしぃ16日にはのんびりすごしましたぁ旦那はトマト鍋つくってくれて、〆はペンネおいしかったぁおしまい☆