
今日は早く起き

3時40分にアラームを止めて

三男がグズグズ言うてたから、トントンきたりぃーとあやしてたらうとうと・・・・私は今寝てるのかぁ・・・起きてるかぁ・・・・そこに4時過ぎに旦那に肩をポンっ!とされる・・・・・・・・・・
とりあえず不機嫌で起きる
寝起き悪いんです
お弁当作り

洗濯物干して

いってらっしゃ~い

コーヒー入れて

今に至る

最近は長男は公園に遊び行くと公園に居てるアスレチック出来そうな子に『名前何ていうん?』って言うようになったぁ

余程遊び友達が欲しいんやぁ

保育園申請してるケド・・・なかなか入れません

次男は1番悪いねぇ

外に居てもちゃんと付いてこなかったり

スーパーでもマナーが悪かったりぃ
と・・・自由にさせてやりたいケド、この世の中何が起こるかわからへんしぃ
交通量が多いわりに道狭いしぃ

私は次男を危険な思いをさせないようにと・・・必死なのに次男はいつでもマイワールド
マイペース
これめっちゃ困ります
三男は平家物語とだんじりにはまり・・・・・朝起きたらにほんごあそぼのうなりやベベンが歌って言う平家物語を歌い始め
昼くらいになると家を走り周り
ソーリァ
ソーリァ
と言うてウロウロ
鳴り物はヤカンを出してヤカンのふたでヤカンを叩いてみたりしてます
すごく成長してる
って子ども達みてて思う

さて二度寝します

おやすみぃ






来年も元気な姿でお祝いできますようにぃ



旦那さんとのんび~りしょう