おはよぉ♪おはよう 今日はうちの娘の参観日です 内容は。。。。。英語みたい 楽しみなのは、自分も英語の授業を聞けること その後は進路説明会 自分の行きたい所に行けるといいいいね では、今日も一日のんびり頑張るべぇ
今日から11月おはよぉ今日から11月やねぇ今年も後2ヶ月やぁ早いもんだぁところで今日から保育所の一斉申し込み雨が降ってなかったら、用紙をもらいに行って来ます長男は保育園に行けるのを楽しみにしてるしぃんでぇ帰りに子育てプラザにでも遊び寄れたらよろぉ長男&次男がプラザお気に入りなんです今日も一日頑張ります