進路説明会こんにちはぁ旦那さんが歌ってた曲が全然思い出せない日です昨日は私が素直になれず旦那さんと言い合いして寝るのが遅くなったぁ今日は午前中はイマイチな天気やったケド今はめっちゃ暑いくらいの天気にぃそんな中お嬢さんの進路説明会に行って来ましたぁ私達の時より受けれる高校が増えてて、イロイロ変わってる三男と1時間話聞いてきたケド何かイマイチな話やったぁ今日の晩御飯何しょうかぁお米を取り合えず炊いただけで何も考えてなぃそして今もう5時という・・・・・おしまい☆
おはよぉ☆おはよぉ昨日は雨が降り何処にもいけないと思っていたがぁ・・・旦那さんのボールペンを買いに行き行く道中で長男&次男はしげみのなかぁ~とか言いながら遊んでたぁそれから家帰って来てご飯昼からはWiiしてぇおやつ食べて雨が降ってなかったから公園へ帰って来てお風呂して、ご飯してたら次男はもう眠たいもう寝てもいいはいどうぞぉトコトコ一人でブランケット持って三男の布団にころんすぐに寝たよぉ最近次男は9時どころか8時まで持ちません昼寝をしないからやケドねっそんなんで1日が過ぎ今日ものんびりでしたぁ今日は雨が降るみたいですねぇ
のんびりこんばんはぁ♪今日はのんびり1日を過ごさせてもらいましたぁたまには良いですねぇあんまり何も考えないで生活をするってぇ楽しい子どもにかえった感じやったぁ旦那さんの姿がいつもと違うように見えたぁ明日から梅雨?雨降り続く嫌やなっ。。。洗濯物がぁ。。。おやすみぃ