kareaのブログ -35ページ目

kareaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁニコニコパー


旦那さんが歌ってた曲が全然思い出せない日ですしょぼん


昨日は私が素直になれず旦那さんと言い合いしてしょぼん

寝るのが遅くなったぁガーン


今日は午前中はイマイチな天気やったケドガーン


今はめっちゃ暑いくらいの天気にぃにひひ

そんな中お嬢さんの進路説明会に行って来ましたぁニコニコ

私達の時より受けれる高校が増えてて、イロイロ変わってるガーン



三男と1時間話聞いてきたケドガーン
何かイマイチな話やったぁガーン




今日の晩御飯何しょうかぁ!?!?

お米を取り合えず炊いただけで何も考えてなぃショック!


そして今もう5時という・・・・・




おしまい☆
おはよぉニコニコ

昨日は雨が降り何処にもいけないと思っていたがぁ・・・


旦那さんのボールペンを買いに行きにひひ

行く道中で長男&次男はしげみのなかぁ~とか言いながら遊んでたぁニコニコパー


それから家帰って来てパー
ご飯ニコニコ


昼からはWiiしてぇニコニコ

おやつ食べてニコニコ

雨が降ってなかったからニコニコ

公園へパー

帰って来てパー

お風呂して、ご飯してたら次男はもう眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅ


もう寝てもいい!?

はいどうぞぉにひひ

トコトコ一人でブランケット持って三男の布団にころんにひひ


すぐに寝たよぉニコニコぐぅぐぅ

最近次男は9時どころか8時まで持ちませんショック!


昼寝をしないからやケドねっガーン


そんなんで1日が過ぎにひひ

今日ものんびりでしたぁにひひ

今日は雨が降るみたいですねぇショック!あせる
こんばんはぁ♪


今日はのんびり1日を過ごさせてもらいましたぁにひひパー

たまには良いですねぇニコニコ

あんまり何も考えないで生活をするってぇにひひ


楽しいニコニコ


子どもにかえった感じやったぁニコニコ


旦那さんの姿がいつもと違うように見えたぁにひひパー


明日から梅雨雨?雨降り続くショック!

嫌やなっ。。。



洗濯物がぁ。。。しょぼん



おやすみぃキラキラ