ビジネスとライフを豊かにするための8つの要素 ‘’The 8 Factors’’ Day4 | コーチカルダン公式ブログ

今日のコンテンツは‘’Spirituality’’についてです。

スピリチュアリティというのは、 自分の潜在意識と深いレベルでコネクションを作ることです。

たとえビジネスで成功しても、不幸になってしまう人はたくさんいます。 ではどうしたらもっと幸せに生活ができますか?

キーワードは『感謝』です。

1日に何回「ありがとう」と言っていますか?

日本という素晴らしい国に生まれているんだったら、 "Made in Japan" ということにどれくらい感謝がありますか?

もし日本のパスポート持っているんだったら、 それについてどれくらい感謝がありますか?

私はイラン生まれでパスポートを手に入れるために、 2年間戦争に行く必要がありました。 でも自分の2年間を投資して手に入れたパスポートは、 そんなにパワフルじゃなかったので、 自由にいろいろな国に出入りすることはできませんでした。

自分の国に自由があるということにどれくらい感謝をしていますか?

スピリチュアリティについて難しく考えないでください。 常に自分の精神と深いレベルで繋がって、感謝の気持ちを表しましょう。

自然に対して感謝の気持ちを持つ。



時間を過ごす環境にも感謝の気持ちを持つ。



もちろん家族にも感謝の気持ちを持ちましょう。



ps
3月23日(日)13:00-16:00に東京で
素晴らしいイベントを企画しています。

イベント詳細について