★★皆さんお久しぶりです、コーチカルダンです★★ | コーチカルダン公式ブログ
Hello everyone!!
コーチ・カルダンです。

久しぶりですが、皆さん元気にしてましたか??

長い間更新出来なくて、ホントごめんなさい。

ここ最近私は、凄く忙しい日々を送っていました。

東京や盛岡などでWORK SHOPをやったり、新しいチームメンバーと時間を過ごしたり、
新しいビジネスの構築をしたり。

とても充実したHapyyな毎日で、気がつけばアッというまに時間が過ぎていました。

皆さんは充実したHappyな毎日を過ごせていますか??

あなたの働いてる環境には、どれくらい幸せな人がいますか?
やっている仕事は自分のパッションですか?
もし今やっていることが、自分のパッションでなかったら
この仕事をいつか辞めて自分のパッションを求めるのか?
ずっと続けてハッピーじゃない生活をするのか?
自分のチョイス、選択が必要です。

皆さんも、是非自分の幸せを感じるポイントに素直になってください。


6月9日(日)、東京は天王洲アイル駅すぐ近くスフィアタワー27F"シェ松尾天王洲倶楽部”にて
【MASTERING PRESENTATION WORKSHOP】を開催しました。
コーチカルダンのブログ




コーチカルダンのブログ




そして、昨年同様、今回もアメリカからこの日のために、
ジェリック・ロビンズがスペシャルトレーナーとして来日しました。
コーチカルダンのブログ


当日お伝えした内容は、

・コミュニケーションの3つのレベル
・自信をもってプレゼンテーションを行う秘訣
・効果的なプレゼンテーションを行うための3大要素
・ニーズに合ったコンテンツの作り方
・チーム戦略の重要性
など

その中で、私の新しいプロジェクト【ビジネスプレゼンテーションアカデミー】
略して【B.P.A】の発表も行いました。
詳しくは、私のHPをチェックして下さいね。
http://www.kardan.jp

そして、今回はWork Shop終了後、懇親会も行いました。
会場である"シェ松尾天王洲倶楽部”の料理は大変美味しく、
27Fから見渡す夜景と相まって大変素晴らしい時間となりました。
コーチカルダンのブログ




懇親会に参加してくれたお客様は
質の高い方々ばかりで、初対面同士の方ばかりでしたが意気投合されている場面も数多く見受けられました。
こういった繋がりが発展して一緒に仕事をすることに。。。出会う場所、タイミングはとても大切ですね。


今回のイベントの為に来日してくれたジェリック・ロビンズ!!
とても感謝しております。

そして、当日足を運んでくれた皆様
本当にありがとう!


そして、皆さんに私の新しいプレゼンテーションワークショップの紹介をします。

6月29日(土曜) 残り3席
開場13:15 開始13:30 終了15:30

7月6日 (土曜) 残り5席
開場13:15 開始13:30 終了15:30

【ご受講料】 
各コース 3,000円

【会場】 
芝浦アイランドエアタワー 
2階エアーズリビング

東京都港区芝浦4-22-1
(JR田町駅から徒歩6分)

《アクセス》
http://www.shibaura-rent.com/air/location/index.html


《クラブハウス》
http://www.shibaura-rent.com/air/public/index.html


今までの内容は勿論の、新しいいくつかのテクニックの使い方もやります。
18人限定なので興味ある方は、是非早めにお申し込み下さい。


それではまた、皆さんと会える日を楽しみにしています。

Thank you, so much.

With love & Respect,
コーチ・カルダン