【千人の前でプレゼンを成功させる鍵】 | コーチカルダン公式ブログ
こんにちは。
ステップアップ株式会社の市川です。

今日から仕事始めの方も
いらっしゃると思います。

今日の朝、駅前でお年賀の挨拶回りをされる
サラリーマンの方々を見ました。

いつもに比べて、電車も空いていたので、
来週から仕事始めの方もいらっしゃると思います。

今日からの方も来週からの方も、
今年1年が素晴らしい年になりますことを、
願っております。

====================

今日はジェリック・ロビンズの動画
【千人の前でプレゼンを成功させる鍵】
をお届けします。



もしあなたがプレゼンを行うとして、
どのような準備が必要でしょうか?

前回もお伝えしたように、
”ベストの状態を作ること”これも大切です。

では、ベストの状態を作り、
千人の前でプレゼンテーションを成功させるには
何が必要でしょうか?

その秘訣をジェリック・ロビンズが
ビデオで紹介しています。
↓↓↓↓↓
http://youtu.be/kjy1wi5VQc4

====================

過去の動画も是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓

第1回【サプライズを与える大切さ】
http://youtu.be/qo38jwXZ1Jg

第2回【ポジティブな変化を起こす】
http://youtu.be/t3d42uaNtiE

第3回【ブレイクスルーを起こす秘訣】
http://youtu.be/Vl1fFnr6a-8

第4回【カリスマ性を身につける秘訣】
http://youtu.be/DbMA16zpPg4

第5回【今ここに集中すること】
http://youtu.be/97UvWKOgPrQ

第6回【ボディーランゲージの重要性】
http://youtu.be/IDYrA3FK80k

第7回【記録を取る事の大切さ
 ~サクセスジャーナル・パート1~】
http://youtu.be/EzdXqnks-VQ

第8回【記録を取ることの大切さ
 ~サクセスジャーナル・パート2~】
http://youtu.be/3NqCI1r4vuA

第9回【成功を手に入れるための大切な
    レッスン】
http://youtu.be/PyBDz7VyAW0

第10回【セールスはアートである】
http://youtu.be/pGSXqDN8gxE

第11回【ベストな状態を作る秘密】
http://youtu.be/v-3XyjdJuf4

是非、 動画のご感想、ご質問、ご意見など
Info@kardan.jp までお待ちしております。

====================

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

お正月はどのように過ごされましたか?

私は、2日に亀戸天神に初詣に行きました。
混んでいるとは思っていたのですが、
お参りするのに20分ほどかかりました。

待っている間は風も冷たく、
寒かったのですが、おみくじを引いたら
”大吉”でした。

良い事がありそうです。

寒い日が続いていますが、
どうぞご自愛ください。

ステップアップ株式会社
市川 雄一