「稼ぐ」より「受け取る」 | お金の想い自由で素敵な引き寄せKAN

お金の想い自由で素敵な引き寄せKAN

お金に豊かな人は意識的な場合も無意識的な場合もあるが自分の力で人生を変えられると信じています。心から信じている。自分が望んだ人生を歩めるって心のどこかで固く信じている。お金に豊かな人お金に困る人の差は潜在意識をどのように使っているかなのです

これからは仕事にならないだろうと思っているようなことが仕事になっていく時代

こんなものは、お金にならないだろう?

 

と、はなから決めてかかっていたものが、お金になっていくような時代を迎える

それが時代のパラダイムシフトっていう意味です

 


だから、あなたが「お金にならない」って決めつけてしまったら

 

あなたは、その決めつけた意識によって、あなたの現実を作っていく

他の人が、お金になっているのに…あなたが同じことをやっていても

 

いっこうに、お金にならないという現実を作っている

 

わかりますか?

だから、あなたが本当に、それをやりたい

そして独立したいとか…

 

また、お金を稼ぎたい!でもいいんですが…

「お金を稼ぎたい」っていう表現をやめるといいですね

「お金を稼ぐ」ではなくて「お金を受け取る」っていう風に思ってください

これ全然!違う波動エネルギーなのです


「お金を稼ぐ」って言うのと「お金を受け取る」って言うのは全然違います

 



「稼ぐっていう意識を持っている人」と「受け取るっていう意識を持ってる人」は

 

「どっちの方がお金的に豊かになりますか?」って言ったら

「受け取る」って言った方が、断然豊かになります

なぜですか?って言ったら、「お金を稼ぐ」っていうのは「受け取りに行こうとする執着の波動エネルギー」になっていく

「執着の波動エネルギー」って執着を持ってるから、願い事が叶うんじゃないんですか?って言う人がいて…

でも、波動エネルギー的に見ると執着っていうのは、欲しいものをどんどん遠ざけていく方向の波動エネルギー

つかむんじゃなくて遠ざけていく抵抗波動エネルギーになってしまうんです

だから執着をやめて「もういいじゃん」って…そうなっても、そうならなくても…というところで

 「稼ぐ」とは、これになり…受け取るんです

受け取るというのは、このグッと押しやる抵抗する手を離して、ただ“オープン”になっていることです

この意識の方が、絶対的に豊かになります

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??