潜在意識という土壌 | お金の想い自由で素敵な引き寄せKAN

お金の想い自由で素敵な引き寄せKAN

お金に豊かな人は意識的な場合も無意識的な場合もあるが自分の力で人生を変えられると信じています。心から信じている。自分が望んだ人生を歩めるって心のどこかで固く信じている。お金に豊かな人お金に困る人の差は潜在意識をどのように使っているかなのです

自分が本当になりたい自分になるために、不要でも将来なりたいものに対して

 

邪魔をする価値観をいさぎよく“手放し”ていく

結局、エネルギーマスターになるために

 

ポジティブな種を植えているか?

ネガティブな種を植えているか?

多くの場合、ネガティブな種が植わっていることすら気づいていなかったりするんです

例えば「仕事で成功したい」と思いながら

「自分には、それだけの価値がない」という種を植えていたりとか?

「自分には、その豊かさを受け取るだけの価値」に値しないとか?

そういう、いろいろなネガティビティを土壌の中に種として植えているのに

これに気がつかないんですね


だから、どれだけやっても結果が出ないわけです

 

 

例えば
「お金」だったら「お金」


結果っていう形で、もっと本当は豊かさを

「結果」だったら「結果」を受け取っていて良いはずなんだけど

種植えした土壌がネガティブに汚染されていると

どれだけ、自分でポジティブにポジティブに「イメージすれば形になるし」ってやっても

結局、この土壌っていうのは潜在意識って言ってもいいですけど

この潜在意識という深い層に、そのネガティブな種がいっぱい埋まっていると

そっちの方が優勢になりますよね

 



顕在意識って言うじゃないですか?

氷山の一部に例えられて、海面にちょっと出ているところが顕在意識で

あとの大部分は海の中に沈んでいる時に

沈んでいる方が、それは膨大じゃないですか?


チカラ、量、エネルギー量っていうのは大きいでしょ

そうすると顕在意識は潜在意識に勝てるはずがない

潜在意識の中にある「お金」のブロックに

あなたが、ちゃんと順次、気づくたびに手放していくことができると

そうすると順調に自分が思ったものがポジティブに思えれば

 

それがポジティブな種となって、このクリアな土壌に埋まる

潜在意識というパワフルな土壌から自然に芽が出てくるわけです


要するに「結果になるよ」っていうのは、もう当たり前で確実なものなんです

だから、そういう部分の整え方をしていくためには、まず自分の中にある

「成功していきたい」とか

「結果を形として出していきたい」ということに反する

抵抗波動エネルギーを外していくというのが大切なんです

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??