栃木なんかに | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 さっきまで地元んJ2んサッカーチーム栃木SCん試合をめったんやらんテレビで見とったねんな。開幕戦2連敗しかも2戦とも3失点でな。モ〜メンタル凹みまくりん想いをな、今でも忘れられんねんなぁ。

 ソ〜んな中でも3戦目ん首位を走っとった甲府んまさかん勝利な。

 今日〜もおこがまし〜かも知れんけど栃木SCファンん僕んはテレビで見られる試合が楽しみでな。対戦相手ん横浜FCは昔カズさん居ったユ〜くれ〜しか知らんねんけんどな、勝てたらラッキー想い気味んな。

 正直J1から落ちてきたチームんな、J1ユ〜世界ん違いを感じたねんなぁ。サッカー素人ん僕がユ〜んも何なんなねんけんどな、中3と高1くれ〜ん差?僕は感じた部分ア〜ったねんなぁ。

 ボール回しんしてもキープんしてもな、明らかん格上や〜ってな。今日〜ん結果は栃木が勝利したねんけんどな、監督ん表情〜、選手ん動き、今期でJ1返り咲きを目指しとるチームとしてはな、栃木ナ〜んかん負けてはいられん!ユ〜想いがヒシヒシとな。

 J1J2J3ソン他沢山の下部んリーグもな。モっちろん熱い想いを持って日々練習〜ん取り組んでな、命懸けで試合で勝ちを欲してな。

 たまタマそんカテゴリ〜ん居るだっけでな、ミ〜んな想いはある意味一緒?僕は想っとる部分ア〜ってな。

 身だしなみ=体調? 自称、僕ん師匠〜ん伊集院静さんから頭を殴られたヨ〜ん想いがな。

 気分、体調〜は自分ではコントロール不能?思っと〜った部分がな、ホント〜は自分次第で体調〜も気分も多分ほど良くキープ出来んのやろぁ。

 自分と戦って負けっ放しん僕んな、人と戦って勝ちを目指しとるアスリートは尊敬〜しかネ〜ねんなぁ。日々己を律して?衣食住を整えて強い想いでトレーニングや練習〜ん取り組む、僕とは全くチゲ〜路線んヨ〜んも想うねんけんどな、ドッカで繋がっとる部分があるヨ〜なナ。