家族 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 ドキュメント72時間で福島ん真冬んアイスクリーム店でユ〜タイトルでな。

 小型んダンプん3人でギュウぎゅう気味ん乗っとる風景な、男子二人ん女子一人がな。

 笑顔でアイスを頬張る両脇ん美男美女ん夫婦ん間んはな、ド〜してもアイスが食べたかったユ〜中2ん息子がな。

 3人並んでなんかエ〜ですね!スタッフん質問んな、まんべんの笑みで返す父ちゃんな。

 今日〜仕事やったからソン帰り。

 何んお仕事なんですか?

 基礎工事とか外構、新築ん外構とか一般住宅ん。

 3名は従業員?

 家族。

 学校や部活が休みん時ん家業を手伝っとる中2ん息子さんな。

 息子さん頼りんなるんですか?

 なるね、色々モ〜覚えとっから、材料〜ん名前とか道具ん名前とか。

 将来は何かやりたいコトとかあるんですか?

 後継ぎ。

 後継ぎたいの?母ちゃんからの質問な。

 42歳ん父ちゃんは20歳でコン仕事を始め苦労〜して会社を立ち上げてな。

 今時みんな大学行ったりユーチューバーんなったりすっけど、楽なコト考えてね、やっぱコン仕事は重労働やから。笑顔で話す父ちゃんな。

 だからやらせて本当〜んやりて〜かド〜か決めさせて、辛〜コットをやらせておけば、あと楽やからドコ行っても。厳しくやっとる今、まぁ昭和っぽいけど。

 父ちゃんん最高〜ん愛情〜を感じたねんな。

 甲子園を目指す強豪校ん監督さ〜んもな、ソ〜んな想いで心を鬼んして選手らと向き合っとる監督さ〜んも多分大勢な。

 ソン人ん一生〜を左右するヨ〜な多感な時期んな、ド〜ゆ〜人と出逢ってド〜んな言葉を耳んして、ド〜んな動きを目の当たりにしたか?ソ〜んな一つ一つで自分ん人生〜が決まって行くヨ〜なナ。