勝てん! | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 僕も文を通して自分ん想いをブッけんのが好きでな、過去んは多少〜ん他人様ん本も読んできたねんな。ソ〜んな中でな、自分の文ナ〜んか?想ってきたコットは多々な。

 最近は本は殆ど読んでなくってな、ネットで見かける文くれ〜かなぁ、ソン中でも印象的やったんがな、えらせん ユ〜方ん文な。

 ついこないだ見かけた文が特ん心ん響〜てな。

 本当〜ん頑張っとる人 ユ〜題でな

 頑張っとる人ほど自慢せん。

 頑張っとる人ほど他人を褒める。

 頑張っとる人ほど文句を言わん。

 頑張っとる人ほど時間を大切んする。

 頑張っとる人は頑張っとる人を応援する。

 僕はコレが真実やと強烈〜ん感じんねんなぁ。

 僕も未だまだマダ未熟やってな、コン域んは到底な。でも一生〜かけてでも目指して行かんとなぁ。

 自慢せん。人様を褒める。文句を言わん。人として、一人ん大人として目指すべき高みな。