鈍感星人 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 僕は自称、敏感星人や〜ってな。

 今、テレビ寺子屋んビデオを見とってな、スポーツ心理学者の田中ウルヴェ京さ〜んがボクシングん村田諒太さんん話を混じえながらな。

 僕も情熱大陸やったかなぁ?2人んやり取りを目んしとんねんなぁ。

 京さんも認める超一流〜ん村田さんが、強敵ゴロフキン戦を明日ん控えて最後ん最後ん夜ん京さんんLINEで送った言葉が紹介されとってな。

 ビビりで何が悪い!ビビりでビビって、ソレでも向かっていく姿が勇気であり、何も感じない、動じない人ん勇気とは、また違った勇気があるんだ。ソレはそれで立派ん勇気やないか。

 ビビりながら、向かっていって、今までん自分を超える、ソン勇気を自分ん見せてやれ!ソンな感じです。

 明日んチャレンジ、見えない恐怖が少し楽んなりました、有難う御座います。

 21:46にお書きんなって翌日を迎えました。

 ビビる自分を無くしたい!思ってメンタルトレーニングに来たんがおそらく最初であったろ〜思ったのに。村田さんんとってメンタルトレーニングはコ〜ゆ〜もんだったんですネ、何だかメンタルトレーニングって京さんから鎧を着させてもらえるんやと思ったら、何だか真っ裸んさせられるんですネ。

 ビビりを知らずんビビる僕をバカんされと〜ったコットも僕も過去んは何度もな。

 歌舞伎役者ん中村さん思ったなぁ、鶴瓶さんがステージん上がる前ん緊張〜しとった〜んを見てな、自分に悲観的ん感想を述べる鶴瓶さんん対してな、中村さんは鶴瓶さん、緊張〜しとったや〜ん!舞台を大事ん想うからコッソ緊張〜がな。

 大事ん想う度合い?ビビんネ〜んは大事ん想う度合いが少な〜から?僕も一緒〜忘れらんね〜一言ん一つでな。