ドラ1 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 麻雀ユ〜たらドラ1よりもドラ2ん方〜がエ〜ねんなぁ。でもプロ野球〜んドラフト?ドラ2よりもドラ1ん方〜が箔が付く?

 ドキュメンタリー大賞のヤッツをビデオで見てんねんな。高卒でドラフト1位ユ〜評価を受けた人間がな、期待通りんソンまんま順調〜んチームを背負って立つヨ〜ん選手んなれんのは極僅か?殆どが故障や伸び悩んで引退してくユ〜世界な。

 自分なりん必死んやっとってもな、ある意味報われんのが人生〜な。一時でも日の目、ミ〜んなん注目を浴びれたコトん感謝?ユ〜かソレが仇んナっこっともな。

 ヤ〜っぱ、苦しむコットが人生〜?苦しみを味わうコトんヨ〜ってしか得られネ〜こっとも山程な。

 人ん一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し。

 徳川家康さんん言葉が思い出されてな。

 人生〜ん近道なし、人生〜無近道!僕が中学生ん頃ん甲子園で名を馳せと〜った池田高校〜ん蔦監督ん言葉が何故か想い出されてな。

 急がば回れ、回り道を経験してコッソ見えてくる世界がな。

 人様から憧れられるヨ〜ん存在?ソ〜ゆんもエ〜かも知れんねんけんどな、ソレよりも自分で自分を納得?満足出来るヨ〜な存在、日々、人生〜をな。

 ソレ以上〜ん僕が産まれてきた意味はネ〜よ〜んな。