一つの星 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 今、18日木曜日の下野新聞を読んどってな、1ページ目ん右下んある雷鳴抄ユ〜欄んな、冬は一年を通して最も星空が美し〜。

 鹿沼で行われたプラネタリウムで8,000キロも離れたウクライナの夜空と日本で見える星座がほぼ一緒やとな。

 僕ら地球〜ユ〜一つん星の日本ユ〜一つん国の〇〇ユ〜チッポケん地域で今日〜も必死んな。

 誰かが書いとったねんなぁ、宇宙〜から地球〜を見つめる観点が必要〜や〜ってな。

 僕らただ銀河系ん一つん地球〜ん片隅で暮らしとんねんなぁ、多分な。

 今、現在ん夜空ん見えるアン星んもな、地球〜くれ〜ん大きさがあんのやろかなぁ?

 数限りナ〜星ん数がある宇宙〜ユ〜中でな、僕ら地球〜ユ〜最高〜ん素晴らし〜星ん生まれた奇跡?僕も考えがチッポケや〜った自分を反省〜しながらな。