もうひとりの自分 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 出来ることなら自分と付き合いたい?所詮、他人様のコトは人様んは分かりヨ〜がネ〜しな、理解出来んで当たり前想う部分あんねんな。

 僕自身、自分んコトすら何で?疑問ん思ったコットも多少〜はな。

 イッツモ僕は自分が友達?パートナー?自問自答する相手や〜ってな。お前はド〜想う?僕ん動機はアレやったけど良かったんやろか?ソ〜んな日々の仮装パートナーとのやり取りを繰り返しながら今ん自分がな。

 ある意味、苦しみ、もがき、のたうち回るんが人生〜やってな。僕も55まで辛うじて生きてこれて感じる世界がな。

 若くして苦しみ抜いて亡くなって行く命も数知れずな。

 たまタマ今日〜を生きとれとる自分ん出来っコットは?誰か分からんけど、自分ん発した言葉ん感じてくれる人が僕ん心ん支えであり生きとる意味んヨ〜ん想えてな。