ご訪問ありがとうございます♡

アラフォー・ワンダフォー

ビューティフォー!!

\(^o^)/

エミりんです♡


インテリア・収納・

プチプラファッションなどに

ついて書いています♡

身長168cm・骨格ウェーブ・O脚


夫、4歳&2歳の息子と

四人暮らしにっこり


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ





3COINSヘアアクセ♡



ブロガーさんのブログ見てたら

3COINSに可愛い

ヘアアクセがある

っていうのを見て☺️💕



早速

3COINS

寄ってみました🥹



可愛いものいっぱいで

テンション上がる🫰💕




ブロガーさんがつけてたのは

見つからなかったけど、

いくつかゲット〜〜

\(^o^)/


すべて300円商品♡



まずは
楽天でずっと気になってた
ヘアゴム💕

これとそっくりなのが
3COINSで
四つで300円でした
\(^o^)/💕



捨てカラーなし!!の
どれも使えるカラー
だったからー
嬉しい🥹🫰




腕につけてても
可愛いし🥹
ふつうに髪の毛
結んででも


いつものゴムより
断然可愛い💕
↑いつもの




そしてこちらは


結んだ髪の毛に
差し込むだけで
簡単ヘアアクセ💕

ちょっとアンティーク調が
可愛い🫶

こんなふうに
突起がついてるから🫰



結んだ上に
差し込むだけで☝️
こ・な・れ・か・ん
🥹🫰





そして最後は
楽天でも気になってた
カタチの
ヘアクリップ💕
ブロガーさんがこれに似たのを
つけてて可愛い💕って思って
買おうと思ってたけど、
なんとなく
先延ばしにしてたら🥹



似たカタチが
300円だったので🫶

即座に迷わずゲット💪
こちらはシルバーを🫶



ガバっと開き、
かなりグワッとしっかり
髪の毛を
つかめるので🥹



テキトーに
髪をくるくるして
巻き込んで
ガバッ
っと髪の毛つかんだだけで、




めっちゃいい感じ🥹🫰




ヘアアレンジ

ネットで調べてみよー☺️💕




ヘアアクセ1つで

こんなに垢抜け💕



後ろ姿って自分じゃ見えないから
おろそかにしがちだったけど
(*´ω`*)



色々揃えとけば
まとめ髪も楽しくなる☺️💕

 

 




最後にコーデ!!


今日はわりと暖かかったから

お気に入りメッシュニットを

着ました💕




 


インナーには

人気のシアーを着ました♡


 

 

5分袖だったから

腕先やや涼しにっこり




長袖注文してたの

早く届かないかな〜☺️




寒くなったり

暖かくなったり🥹



まさにいわゆる

寒暖差の激しい

季節🥹




みなさま、

体調にお気をつけ

くださいまし🥹💕




\(^o^)/




最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡


楽ちんそうで可愛い🥹💕

 

 グレーがサイズなくなっててショック😭

 

色悩み中♡

 

990円!!😳

グレー試着したらめっちゃよかった♡

 


 


前回の記事♡


ネイルはこちらがめっちゃよかったです♡






 



またご訪問いただけると嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村