ご訪問ありがとうございます♡

アラフォー・ワンダフォー

ビューティフォー!!

\(^o^)/

エミりんです♡


インテリア・収納・

プチプラファッションなどに

ついて書いています♡

身長168cm・骨格ウェーブ・O脚


夫、4歳&2歳の息子と

四人暮らしにっこり


よろしくお願いします♡

いいね、フォロー

本当にありがとうございますニコニコ



今回買った

ジェルネイルシールは

大当たり〜!!🫶💕



3週間経っても

全く剥がれず🫶



今日は

ジェルネイルシールレポを

おとどけします🫶



3週間経過レポ♡


今回

つけたのはこちら♡



しゃらららら〜ん✨



 

 



ストーン柄に

ゴールドのラインや

ラメが散りばめられてて

🫶💕



次回はベージュをぜひ

買いたい🫶

 

 



まずは

つけた直後☝️♡


まるでサロンで
施術したような
うるつやジェル🥹💕

しかも
自分じゃ絶対描けない
ストーン柄✨

がセルフで
小一時間でできちゃう🫶

Oh my 感動〜〜🥹💕



【一週間経過♡】

少し根元が伸びてきてるけれど☝️

剥がれ感ゼロ👌

髪の毛の
引っかかり感も
ゼロ!!☺️👌

家事も気にせず
ガンガンできます🫶



【2週間経過♡】

結構根元が伸びて
きた🥹

まあ人間だから
当たり前☺️笑


ツヤ感剥がれ感は
ほとんど変化なし☺️💕




【3週間経過♡】

根元がだいぶ
伸びてきてる!!

ツヤ感は少し減ってきた?

髪の毛触るとちょっと
根本に
引っかかる時あるかな🫶


個人的には、
爪の長さがここで限界がきて!!

うがー切りたいおーっ!
ってなり


ここで




チェーンジ!!
\(^o^)/♡


3週間と1日で
チェンジしました♡







秋のネイルカラーへチェンジ♡



初めて買う
ラテブラウンのカラー🫶

秋を意識して
買いました🫰🥹




つけた感想!!






思ったより、
濃いな。笑




でも秋らしいといえば
秋らしいかな?🥹



華やかさを
プラスしたくなり、
おまけでついていたストーンを
薬指に
載せました🫶




ストーン!!とね🫰




左手も
ストーン!!



キラキラ入ると

テンション上がる🤗


これはこれで

気に入った!!

\(^o^)/



でも

もう少し薄めが好きだから

次回は新色

ベージュ×ホワイト

買ってみよう〜🫶💕

↓↓


楽天画像お借りしました♡

 



これまで色んな

ジェルネイルシール使ってきたけど、

今回使った

ミーミーのジェルネイルシールが

一番つけやすく

剥がれにくくて

お気に入りです☺️💕





ちなみに

ジェルトップコートも

塗っています🫶

 

 さらにうるつやに♡




次回チェンジの時は

今度こそ

面倒くさがらずに

フレンチにチャレンジ

予定🫶✨笑

 シルバーのラメラインがめちゃカワ💕




ジェルネイルシールと

ジェルトップコートには

 硬化ランプが

必要です💕

 



最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡


フレアスリーブは袖に

お醤油つけそうなので、笑

袖クシュ系か指穴系を買う予定!!

 

 

バルーンスカート

めっちゃ可愛い💕


 


 


 落ちにくくてよき〜🫶

 




前回の記事♡↓




 



またご訪問いただけると嬉しいです♡



楽天ルームやってます♡

よかったらお立ち寄りください♡





※購入品についてはあくまで個人の感想です
ご了承のほどよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村