ホーネットEVOが発売されるようですが、これは欲しいですね~。皆さんのブログにも書かれてますが、リヤのギヤボックスから足回りはDT系のように見えますね。

 

うちのスズメバチはGTチューンを付けたまま、攻撃的な走りをするわけでもなくラジコンパーキングに止まったままです(笑)

改造したいと思ってそのままです。

シャーシとギヤボックスのつなぎがどうなっているのか興味があります。

基本的にリヤ周りはDT系を同じであればボールデフ仕様にもできそうですね。

フロントはサスとアームは見た目専用?みたいな感じですが互換性があるマシンから流用?

でも魅力的な足回りです。

 

このように改造してみたいと思っていたものが揃った状態でEVOとして発売されるのであればパーツを揃えたりする手間暇がなくなり組み立てに専念できそうですね。


動画も出てましたが思ったよりもいい走りに見えました(^o^)