日中は暑く、夜も暑い!!

梅雨明けしているかのような夏日和です…

 

朝は少しだけ気温が下がっているような感じですが、陽が上がるとやっぱり暑いですね。

今日の朝ラジは一旦DT-03は置いといて、DB01のメンテをやってみました。

ダンパー外して清掃とオイルの交換です。

意外と汚れてなかったですね。

手始めに1本だけ念入りにメンテしてみましたが、オイル漏れは少なくよく頑張ってくれています。

しかしOリングは交換時期です。

この前Oリングは購入しましたので交換して進めていこうと思います。

早い話、全分解ですね。

 

同時にDT-03のウイング、ボディもどうにかせねば。

何となくウイングの取り付けはどうにかなりそうですが、見た目を変えるにはボディは重要です。

計画的にはDT-03のボディではなく何かわからないようなボディにしたいわけで(笑)

もちろん別のボディなので互換性はあるはずもなく。

簡単に作れるのであればオリジナルのボディにできるのですけどね。