暑い…です…雨よりましですが…


朝からダンパーステーの続きをやってみました。

旋回はココまででした。
今日は上の穴を開けます。
ドリルガイドは無くても純正のプラステーを使えば大丈夫でした。

穴あけ完了。これでシャーシに取り付けできます。
取付け穴にピッタリならば(笑)

さらに男性取り付け穴も。
ん〜許容範囲かな。
ダンパー取り付け穴はあと2ヶ所欲しいのですが一旦ココまで。


取り付けて確認してみます。
取り付け位置の穴は4ヶ所ともバッチリ。
締め込んでみてもガタツキなしでした。

ダンパーを取付けてみました。空気を受け止めてしまうステーですね(笑)はやりくり抜いは方がよさそうな…白いシールをその形にカットして貼るかな(笑)
また右上がりの写真になってしまってますが真っ直ぐになってます。

悪くないですね。
ダンパーの横の角度はもう少し欲しかったような。

前後のダンパーの角度はいい感じ。
ワッシャーで調整すれば角度も調整できますね。
ん〜形にはなりました。
一気に加工すれば数時間で終わるはず!気長に作ったら一週間超えました。

微調整は完成直前にやりましょう。