いや〜朝も暑くなってきました…

夏本番までにくたばってしまいそうですが、頑張ります。

 

今日は最初に菜園の雑草取りから始めました。

1つの野菜の場所ごとにやるようにしてます。

そうすると終わった場所がきれいになるわけですが、周りを見るとまだまだ…なんです(笑)

雨の日の代償が伸びる!ですね。

 

さて、終ってから朝ラジです。

今日は穴あけのセンターを少しだけ印として削っていた場所に穴を開けてみました。

まずは2ヶ所。
しっかり穴がズレないように。
電動ドライバーでやろうかと思いましたが、ハンディドライバーにドリルを付けてやりました。パワー不足かな?と思いましたが逆に正確に出来たような(笑)
ここはダンパーを固定する下の方になりますので、この上に2ヶ所、さらにダンパーを取り付ける場所を4ヶ所。
まだまだ先があります…穴あけが完了したら最終的な形を整えて完成?かなと。
 
シャーシだったカーボンだけに傷が沢山あります。
光の当たり方で傷が浮いて見えます。
そう思うだけで走らせてたら傷はつきますので気にならなくなることでしょう。
 
そうそう、ボディをどうしようかと、DT-02とダイナストームのボディを付けてみましたが、当たり前ですが合うはずもなく(笑)
DT-03のボディをおとなしく買うしかないかな~。
DT-03だけどそう見えない別のボディがいいのですが。
これもオリジナルで作るとなるとかなり時間がかかると思います。
作る材料や手間暇を考えると買った方が圧倒的に早いです(笑)
ボディは最後でステーの後はウイングですね。