今日も雨です。

菜園の作業も出来ないので家の中。

 

最近ハマっていたもの、ステーのカット作業(笑)

少しずつカットしてたら大体の形が出来ました。

大体です。
ここから対称の形にしていきます。
ヤスリがけすればもう少し滑らかな曲線になるかな〜。
こうなる予定ということでフロントに仮に配置してみると悪くはないようです。
ダンパーの長さ、車高の高さ、リヤとの比較など悪くないです。
でも実際にネジ止めして初めて完成ですので。
 
あとはステーの真ん中に穴を開けるか?現在は板っぽくなってますので(笑)
走らせると風を受けてしまいます(笑)影響は少ないと思いますが、くり抜いた方が見た目的にもカッコよくなるかな?
 
取り付け穴を開ける前にドリルを買いに行ってきました。
使い込んだドリルのビット…砥げばまだ使えるのですが、今回は買いに行ったほうが早かったので(^o^)
 
作業をしたいところですが、外は雨。
削ったりすると粉がでますので、マスクして外で作業するのが一番です。
お昼からスマホのキャリア変更に出かけま~す。新しくはないけど新しいスマホに変更してきます。