無いものは有るもので作る!
で、考えてみました。

使わないTT01のカーボンシャーシ。
ネジ穴が開いてますのでそこを避けるようにイメージ線を描いてみました。
ギリギリイケるか?です(笑)
ステーは長くしなければなりませんので仮にこれで切り出して取り付け穴をずらせば長さは稼げると思います。出来ればプラ板で一度切り出して作れば良さそうですね。
形はそれなりに出来ればいい、傾きそうだったら取り付け穴位置で調整すればいいかな。
早速取り掛かりたいところですが、そんな時間はなく本日の朝の部は終了(^o^)
明日辺りから少しずつ形を切り出しますかね(^o^)
正確に作ってみたいとは思いますが、現物合わせで調整します(笑)