昨日はとりあえずのところで終わってました。

仮組みでスペーサー的なものを入れたり左右ビスの長さが違ったり。
ステーや足回りに干渉しないように今朝は調整してみました。

完成した形です。
写真が斜めになっているのは撮り方が悪い…構造的にはバッチリです。

上から見るとこんな感じにダンパーはほぼ垂直に。ダンパー角の調整も別穴で出来ます。
さりげなく青のスペーサー。
スペーサーがないとステーに干渉してしまいます。
激しく転んでしまうとダンパーが外れる可能性があるような…外れてしまったら外れないように取り付けを逆にしますかね。

さてさて、問題はフロント側です。
こちらもダンパーが長いのでそのままの取り付けができません。
取り付けのネジ穴も開けたりできる手持ちステーがありません(笑)
どうするかな〜?カーボン板買って切り出しするのもありかな?しかし高い(笑)
強度があって作れる素材なら何でもいいのですが(笑)
ちょっと頓挫しそうです。
ウイングの取り付けもどうするか…
リヤのダンパーステーは取り付けてしまったのでまた外さなきゃダメですかね〜。試行錯誤はまだまだ続きそうです(^o^)