本日はシャーシにリヤのパーツを取り付け。
ここまで来ると全貌が見えます。
隣に飾ってあるFOXと比べるとホイールベースが長い!02よりも長いですよね!多分?

 上から見るとモーター位置が最後方。


アップライトも青にすると剛性アップが望めますがこのままで。
タイヤはどうしましょう…フロントタイヤはどうしましょう(笑)二駆のタイヤの予備がありますが、まずはノーマルかな?

リヤ底部です。
隙間が気になりますね。
しっかりぴったり合わせましたが…気にしないことにします(笑)
ウイングはTT-02BRに付いていたのが余ってますのでそれを使うことにします。

形になれば走らせたくなりますね。
もう少し完成までには時間がかかりそうです(^o^)