まだ休みです。もちろん明日も。

そして普通に土日月も休みです。

こんな時にくらいしか長期の休みが取れないもので…(笑)


今日は幼稚園が始まりましたので送りと迎え担当。

元気に行ってくれたのはいいのですが、インフルやら何やらの流行りを貰ってこないことを祈ります(^o^)


少しだけ自分の時間ができました。

車弄りをやりましょう!って、事で何かないかな?と買い出しに出かけてみました。

と、ハイビームのLEDが破格の1000円を発見!一応、スマホでレビュー確認しましたが悪く無さそうだったので購入〜。

ハイビームは明るいのに交換してましたがLEDに交換しようと思ってたので…交換しました。


続いてホーンの交換をやろうと、純正ホーンの位置を確認。
フロントの一部を外せば交換できそうでしたが…こんな所にこんな仕掛けが…
ピンが奥まったところにあり取れない…
バンパー外して作業して戻す時間もなく今日は断念しました。迎えの時間に間違えなく間に合わない(笑)
また明日やるかな〜。

あとはドアノブの傷防止を貼ってみました。
シールタイプですがマグネットが良かったかな?
と、ここまで(笑)

また続きは明日出来ればやりましょう。
倉庫の中は少し片付けが進んだような感じです。