なんでしょう…カーボンやらカーボン調やらに魅力を感じるのは(笑)

ラジコンでもシャーシやらにカーボンが使われていたりオプションで導入したりするとそれだけで速くなった気分に(笑)


買い物ついでに車コーナーを覗いてみると、お得かな?と思える商品発見。

コレ。

ナンバープレートの枠です。
フロントとリヤの2枚セット。
980円なら安いかな。
元々買うときに付けてませんでしたので、見た目少しは変わるかな?と購入してみました。

で、取り付け3分もかからずに終了…簡単でした(笑)
フロントよりもリヤの方が引き締まった感じが。

カーボンシートを買っておいたので助手席の足元のステップに貼ってみることに。
子どもたちが踏みまくって傷が入ります。諦めてますけどね(笑)
でも少しでも何とか防げればと。
今回は意外と曲面があったりしましたのでドライヤーを使ってみました。
赤い部分にも貼る予定でしたがタイムアップ!
2台洗車したあとでしたので。
続きは明日にでも(^o^)