昼前に時間が出来たのでショップへ。

注文していたパーツが多分先週届いていたと思いますが、遅くなり本日取りに行ってきました。


ホーネット大径ホイールです。

フロントはラリー用タイヤが使えます。タイヤの幅もありますのでグリップが増すのかな?ラリータイヤは持っていましたので買う必要は無かったのですが、新品見てると欲しくなりましたので購入。
リヤタイヤはショップで注文するのを忘れてましたので、別に注文してました。
前後でタイヤの直径が違いすぎるのですが(笑)
リヤはイボイボタイヤがカッコいいのですが減り方を考えると経済的かな?
走りよりも見た目が変わるだけで満足です(笑)
でも、実際の走りはどんな感じになるのかな?
それは付け替えて走らせてみなければわからない!

あと、このホイールならばツーリングタイヤも付けれそう。